LINE@

いつもおしごとのやりとりは、LINEで打ち合わせから納品までしているのですが、いつまでもプライベートのアカウントを使い続けるわけにもいかないのでLINE@作成しました。

 

f:id:hwm310:20170428155056j:image

https://line.me/R/ti/p/%40qgn1501q

 

今後はこちらから連絡してもらえれば敷居が低いかと思います。便利な世の中だ。

今のところは完全手動なので、問い合わせやご相談なんかも気軽にしてもらえたらなと思います。すぐに返信出来ない場合もありますが。

そのうちクーポンとかも作り始めようかな。

 

もちろん、通常通りTwitterのDMやメールでの連絡も受け付けてますので、そちらでも大丈夫です。

データのやりとりは、ドライブなんかと併用したりする場合が多いので、Googleアカウントは用意しておいてもらえると助かります。