近況報告

 

ご無沙汰しております。

取り急ぎブログだけでも作ろうと思い、ずっと放置しておりました。

書きたいことがあるときにだけ更新しようと思っています。

 


EM DAWN/Innovation

近況報告です。

『EM DAWN』さんというバンドのMVを制作させていただきました。

お仕事として活動を仕切り直してからの初めてのお客さんです。

今年から活動されるらしいのですが色々と計画されているそうで、

この先が楽しみなアーティストさんでした。みんな身長おっきかった、、、

 

おしごと - YouTube

学生時代に制作させていただいたライブイベントのPVにつきましても、

使用許可が下りたので、チャンネルを貼っておきます。今後も追加できたらいいな。

数年経ってから、各バンドのメンバーさんに許可を取って回ってくれた、

機械男さんたちには頭があがりません、、、